10/16/2012

フレンチ・チョコレート




新しく焼き上がった、ムラトーのブリュ。
ちょっと、野性味溢れる子です。


それでも、ノーブルな雰囲気の漂う子に仕上げようと、
今日は頭の中で、ドレスのデザインを思い描いていました。

この帽子は、写真を撮るための 他の人形からの借り物。
実際に作る予定のドレスは、全く違う感じになります。

・・・でも、こうやって見ると
女の子らしいアイボリーも似合っていますね。




黒い肌の子は、幸運を運んでくれると
昨年、人形に造詣の深い方に教わりました。

 ラッキーブリュ?



ドレスのシルクが足らないので、今日海外から送ってもらうよう、手配。
来週からは、ドレス作りに入れそうです。
それまでは、他の山のような細々とした作業を・・・。


今日はホームセンターに買い物に行き、
帰りにモスバーガーでお昼を食べようと思ったのですが、
12時半だったので、駐車場もいっぱい!
早々に諦めて、帰宅して、昨夜の残り物を食べました。

気分はすっかりモスバーガーだったのになぁ。