11/21/2012

晩秋のキャンパス


 紅葉も最早後半の今日、
娘の伴奏を聴きに、 京都へ。


やっぱり忙しくて、大山崎にも行けなかったのですが
そのぶん娘のキャンパスで、
思いがけず最後の紅葉に包まれることが出来ました。

胸いっぱいに吸い込む空気も、凛と澄んでいます。

どこも美しくて 撮りたい場所はたくさんあるのだけれど、
学生が多くて、カメラを向けるのが躊躇われました・・・

けれども、こんな自然に囲まれた美しい環境で学ぶことは
魂が浄化されるようで、幸せなことですね。

 私も、ちょっとだけ若者に混じり、心の洗濯を。




その他は、人形の発送作業に、ATのウィッグ作り。
マリア書房に送る人形の画像は、パソコンのモニターで見るのと
色見本の印刷では全然色合いが違っていて、
何度もいろんな用紙でプリントし直したり・・・
でも、納得の行くのは一枚も無かった・・・・・・。

実際に、春の展覧会で見ていただけると一番いいのですが!

今週はずっと忙しくて、なのに頭痛が治らず、ちょっとまた休養が必要な気がします。
母も、祖母の看病で腰が痛がっていて。
身体の不調が、一段落して安心した後に、出てきているようです。