11/25/2012

陽だまり



晴天の暖かな休日。
家中の布団を干しました。
(その中には、セラフィンの毛布とベッドも入っています。)


2時ごろ、順番に家の中に取り入れていると
すぐに自分のベッドに落ち着いている愛犬。

「お日さまの匂いがするワン。」



セラフィンも10才、人間でいうと、60代だそうです。
最近やっと、風格が出てきたような・・・


寒くなり、散歩も冬時間に。
2時半には歩いてすぐの、図書館のある公園へ出かけます。
 
母が、無理やりセラフィンの首にシロツメクサを付けたので、パチリ。
セラフィンも、そういえば女の子だもんね。


明日は雨だそうですね。
そのぶん、日の光の恩恵に与った日曜日でした。

立てていた計画が、一からやり直さなければならないと分かり
実はかなり落ち込んでいます。
でも、前を見て進むしかない。
上手く辿り着けますように・・・。