11/09/2012

待ちきれずに


来週の窯の修理まで待ちきれず、ちょっとボディを補修して
取り敢えず衣装作りの続きが出来るようにしました。



横顔が、とても可愛いくて、パシゃリ。
この、黒いムラトー(混血)の肌は、とてもカメラに写りにくい!
実物のイキイキとした表情が、少しでも伝わると良いのですが・・・
 



 明日から、スカート部分にかかります。
ぐっと華やかになる予定。
ここのところ、忙しくてなかなかじっくり作業出来ませんが、
やっぱり、 少しでもこんな時間が取れると嬉しい。


 

とても大きなボネットが似合いそうです。
それも、古典的なデザインのものが・・・




気が付けば、もう11月も半ば!
いつもなら、クリスマスカードを作っている頃です。
今年は例年より、1週間早くクリスマス会を予定しているので、
既にほぼひと月前!

今週中に、カードを作ってしまおう。
クリスマスに交換する本も、そろそろ考えておかなければ・・・。