12/17/2012

人形作業


 

今日からまた、人形作業。
やらなければいけないことが山積みです。


午前中に、先日のATのスクエアカラーを
やはり作り直しました。
ケープ風で、逆スカラップ?ちょっと説明し難いのですが、
もう少し仕上がれば、またこちらでアップいたします。

午後は、作品集の打ち合わせを控えているので、
仕上がっている人形のデジカメ撮りを。

全部、撮りなおすわけですから、それなりに大変!
私がすごくいいカメラを持っていると、勘違いされる方が多いのですが、
そうではないから、全て撮りなおしとなっているので・・・。

ブログ用の、ちょちょっとしたものとはまた違うので、
余計なものが写らないようにだとか、
暗くならないようにだとか、
たくさん撮ってはみるのですが、まるまる使えないことも・・・!

やってみて分かりましたが
作品集を作るということは、本当に大変ですね。
しかも、展覧会ごとに作品を手放しているので、
3月のリーガロイヤル用の人形が載ることになります。

 まだ全部出来ていないのに!!!


 


 SHOP掲載のAT、
ブロンドのカールのついたヘアスタイルにしました。
これが一番、しっくりきている気がして・・・

こちらにいます。


今日は散歩中、大粒の雨が。
急いで小走りに帰宅。
これからまた寒くなっていくそうで、気が重くなりますね。

夏よりは、もちろん冬が好きなのですが。

それにしても、また寝室にやりかけの人形を持ち込むことになりそうで、
編みものは、しばらく仕上がりそうにありません・・・
この冬に、着られるかしら。