12/18/2012

演奏会のお誘い


 新春に、友人のヴァイオリニスト・菊本恭子さんが
演奏会をされます。
タイトルは 「温故知新 ~ヒナステラ没後30年を記念して~」



多分人生のうちで一番多く、
生でヴァイオリンの音色を聴かせていただいたのがこの恭子さん。

普段は人懐っこくて、常に笑顔。
意地悪という言葉が、微塵も心に存在していない稀有な人。

それが、舞台にあがると別人のように
情熱的に歌う音色を披露してくれるのです。

恭子さんのヴァイオリンに触れるといつも 心が浄化されて
「・・・明日からまた、頑張ろう!」と思えるのは
恭子さんのピュアな心が、音に表れるからなのでしょうね。

本当に、こんなにピュアな人を 私は他に知りません。



 そして、ずっと娘の憧れのお姉さんでした。
ある年の年賀状!



クリスマスにパートナーと演奏してくれた
ピアソラのオブリビオンも曲目にありました。

場所は、レトロ建築が素敵な中央電気倶楽部で。

2013年1月26日 15時開演
チケットは1枚¥3000

詳細はチラシ画像をクリック拡大でご覧下さい。
新春の素敵な幕開けとなりそうな、演奏会です。