1/09/2013

セラフィン絵日記


セラフィン10才、「寒い日でも外に出るのは好きだわん。」
2階のベランダは、セラフィンの庭でもあります。
今日も、出してくれとうるさいので、震えながら一緒に・・・・・・


 あちこちで、匂いをかいでいます。
それは、ハコベを探して食べるため。
とにかく常にお腹を空かせている犬、それがセラフィン。




こんなちょっとややこしい場所が好きなようで、
中型犬のくせに、器用に入ります。





食べられる葉っぱを見つけ、食しているところ。

 


お~いセラフィ~ン、どこ行った~!?
隙間や、薔薇のとげのあるところも平気なんだわん。



 今日のパトロール終了。
満足したかな?



娘が学校の帰り、あまおうのロールケーキを買ってきてくれて
楽しくお茶の時間。

もちろん、セラフィンのぶんはありません。
うちは、そういうとこはすごくキビシイのですから!
(過去、何度か盗み食いされたことが・・・)



今日も忙しい一日。
やることが一杯!!