2/10/2013

ミレット


先日割ってしまった人形に代わり、焼いていたヘッドが
今朝やっと出来上がりました。
いろいろ悩みながらも、珍しくグリーンの縞目を。

ウィッグがプラチナブロンドですが、
もしかしたら、全く違う雰囲気に換える可能性もあります。
これはこれで可愛らしいけれど・・・まだ揺れています。

実は、ヘッドをもう一つ焼いておきました。
その子は割ってしまった人形と同じ、赤毛。
来週からはまず、新しい赤毛の子の衣装を縫い始めます。



さて、ブルネットの子は、帽子も仕上がり、あとは下着と靴。
とても小さな靴なので、今回は三つ子皆の衣装が出来上がってから
3足いっぺんに作る予定です。

・・・でも、人形が割れてかなりの時間ロスだったのに、
尚且つ1体増やしてしまった!
なんてチャレンジャーなんだろう。
(私って、こういうタイプでは無かったのに、
人形のことだけはこんなに頑張れる!)




このミレットサイズのブリュはなんとも可愛らしいので、
会場で3つ並べたら・・・と思った次第です。

まだやることいっぱいなのに・・・間に合うでしょうか???

右手の親指が出血し、爪がはがれそうだし、
左肘には神経痛が!
どうか、爪だけははがれませんように。