3/25/2013

後片付け




流石に昨夜は荷ほどきまでは出来ずにいました。
今日は朝から、一斉に後片付けを。


段ボールから人形を一体一体取り出し、
帽子やドレスを整えながら、椅子に座らせたり、キャビネットにのせたり・・・

また、 1週間分の掃除など、やることはいっぱい!
疲れた身体に鞭打ちながら、重い荷物を抱えて
家中をウロウロ。

そして、ご縁のあった子達の旅支度にも、これからじっくりと取り掛かって行きます。
皆、良いご縁ばかりでしたので、心配の気持ちは微塵も無く、
すっきりとした気分で見送れそうです。



小さなこのミレットたちも、落ち着きましたらDoll Shopにアップする予定。
可愛らしいです・・・。





テーブルから臨める場所にいけた椿。
会期中の慌ただしい日々の中にも、一輪の花の存在というのは
想像以上に大きなもの。




この椿のひと枝は、いただいた差し入れの中に
こんなふうに忍ばせてあったものなのですよ。

なんとも心憎い演出!
高ぶった心もほどけていくような、思いがけないプレゼントでした。


 


本日から早速メールをいただいておりますが、
作品集のご注文、再開させていただきます!

 

 作品集のご案内はこちらのページへどうぞ!