3/09/2013

暖かくなると、こんな動物も・・・



先日二つ仕上げたベンチのもう一つは、このトワル・ド・ジュイのもの。
麻の柄布に、ところどころ刺繍でアクセントをつけてあります。
これからの爽やかな季節によさそう。


窓の外の景色も、随分と明るくなりました。
春、ですね。

気分高揚!





朝食時に、ふと通りかかったタヌキ。久しぶりです。
冬場は見かけませんでしたが、
陽気のせいで昼間でもノコノコと出てきたようです。





ポンタと名付けたタヌキかどうかは、よく分かりませんでした。
ポンタなら、人懐こいので、呼べば下りてくるのだけれど、
ずっと土手の上にいたので、別狸?

このところ、猫もまたよく遊びにくるし、
皆暖かくなって嬉しそうですね。

けれど、今日は外はそれを通り越して暑いくらい!
ゆっくりゆっくり、春になって欲しいものです。



(毎日しつこいと思われるでしょうが・・・↓)
 
作品集のご案内はこちらのページへどうぞ!
3月16日から25日までは、展覧会の関係でご注文の受付をお休みさせていただきます。