3/29/2013

Doll Shop更新しました


25cmのミレットサイズのブリュをDoll Shopに更新いたしました。


小さくともビスクドールは、それぞれに存在感があります。
このミレットサイズも、ブリュの魅力をギュッと濃縮したような
味わい深い子。

ご興味お有りの方は、メールにてご連絡下さい。
追加画像のご希望も、どうぞご遠慮なく!
 









今日は暖かな1日でした。
郵便局に行ったら、ポスト型の真っ赤でとても大きなカップ?を2つももらい、
帰宅してから、「いりません」と置いてくればよかったと後悔。

でも、その場では箱を開けませんでしたから、
今更返しに行くのもねぇ・・・としみじみ眺めています。