3/15/2013

iPhoneケース



先日、iPhone4 から iPhone5 に変更したのですが、
注文したカバーがやっと届きました。
散々悩だ末、選んだのはルノワールの作品。


1月の私の誕生日に、娘より
「ママの誕生日のプレゼントは、iPhone5に変えた時のカバーにする。」
との嬉しい言葉。

いつも持ち歩くものだし、最低2年は使うのだから、
カバー選びは慎重に・・・といろんなサイトを見ていました。 

飽きがこなくて、手にするたび心和むものを!

それで見つけた海外サイトより、
好きな画家の一人ルノワールのたくさんのカバー見本の中から、これに。
ルノワールの息子、ピエールが描かれたものです。
 赤い頬っぺたにセーラー服!

人形を作るようになってから、絵画の中の子供たちに心惹かれます。
殊更、幸せそうなルノワールのキャンバスに住む天使たちに。




そして、もう一つルソー好きのパートナー用にと、「フットボールをする人々」。
これも味があって、なかなか良かった。

 

通話はほとんどしないのですが、
iPhoneにはとてもお世話になっています。
これからまた2年、気分よく使えそう。
娘に感謝。




今日もバタバタと・・・
夕方にはお墓参りにも出かけてきました。
ちょうど、搬入の日は、次女の命日。
どうぞ、守ってね。



そして作品集のご案内はこちらのページへどうぞ!
 会期前は、明日16日までご注文を受け付けさせていただきます。