6/20/2013

ボード




空梅雨は困りますが、
降れば降ったでそれが続くと、気分も沈みがちになります。

眩暈の薬がなかなか効いてくれないせいもあると思いますが、
なんだかすっきりしないのです。


 けれど、じっと座って作業しているのは
変わらずに楽しい。

人形が忙しくて、ここのところ小物作りはしていませんでしたが
昨日は久しぶりに、 ボードのタッセル部分を作ったり。
 




 画像が古いのですが、全体像はこういった写真やチケット、メモを挟む
ボードとなります。









 今日も雨。
梅雨ですから・・・でも、セラフィンが散歩に行けず。
しかも、事情があり、それがもう三日目なのですよ。
明日は行けるでしょうか・・・心配。


 


 ふて寝しているわけではありません。
これが、夏のセラフィンの寝るポーズなのですよ。

お腹は涼しく、前足の肉球はクローゼットの扉で冷やす!