6/09/2013

原型作り




 作っては壊し作っては壊し、という感じでなかなか進まない中、
今日は目を入れてみることにしました。

思いのほか、健康優良児です。



 アンニュイな子を・・・と作り始めたはずなのに、
いつの間にかこんな感じになってしまって、狙いと違う。
 もうひとつ、眼球のサイズを小さくした方がいいかなぁ、
口角も、少し削って・・・


粘土は、整形自由ですから!





ちょっと大きな心配事があり、
我が家は明かりが消えたようになっています。
でも今は、自分の出来ることをやることが
一番望まれていることなのだと思い、過ごしていました。

 




 スモークツリーがもくもくと見ごろです。
アナベルと一緒に。



 おっと、忘れるところでした!
宮崎智晴さん、13日から個展です。

2013年
6/13(木)ー18(火)

11:30ー18:30 (最終日は、15時迄)


ギャラリー永井 / Gallery Nagai
542-0085 大阪市中央区心斎橋筋1丁目4-20
電話     06‐6271‐3045

■地下鉄御堂筋線「心斎橋」⑥出口より徒歩二分。
■大丸心斎橋店本館正面玄関真向かい。Samantha Thavasaの4F。




 チュニジアで製作されたタイルをたくさん出されるそうです。
楽しみですね。