7/21/2013

選挙に行きましょう



 今日もいただきもの。
金沢より、珍しいお素麺。

これは富山のものだそうですが、富山出身の母も知らないのだそう。
パッケージからも、なんだかとても美味しそうな予感が・・・

食欲の無い時も、素麺なら別 、どんな味わいか、楽しみです。










そして、こちらも夏仕様の包みが洒落ています。
あの美味しいゼリーが入っていました。
暑い季節には、ぴったりのおやつ・・・有難いことです。
早速冷蔵庫へ!






今日は選挙の日。

娘が午後からリトミックの勉強の日だったので、
午前中に皆で、車で5分ほどの小学校まで出かけてきました。

そうそう、セラフィンには選挙権は無いけれど一緒に。

過去には抱っこして会場に入った時もありましたが、
中型犬ゆえ大きいし重い!
マルチーズやチワワのようにはいかないのです(涙)。
ですから今日は、校舎の渡り廊下前で待機。




 お利口さんに待てたね。


遅いワン!



投票しないで、政治に文句は言えません。
皆さん、必ず大切な一票を行使しましょうね。
その一票の威力は、大きいのですから。