7/07/2013

色合わせ



 今日は衣装に使うシルクを選んでいました。

やっぱり、最初に浮かんだ色系統で。
 この子に似合いそうなデザインをあれこれ考えています。




グレイのチェック地は、使いたいと思いつつなかなか出番が無くて、
お蔵入りしていたもの。
それに、珈琲の色と赤系の茶を少量合わせます。

私はどうしても、パステルカラーよりは
シックな雰囲気で可愛らしさを出すのが好きなよう。
色合いは抑えて、けれどデザインは可愛らしく。

この子のドレスの色合いはきっと、
どんな部屋にもしっくり馴染むのではないかなぁ、と思うのですが。



 


 髪は人毛の縦ロールですが、少し小さくまとめると
幼くて素直な雰囲気に。




長く伸びると、お姉さん。
帽子によって、雰囲気が変わりそうですね。



今日は暑かったですね!
28度設定で、クーラーをかけてしまいました。

・・・いよいよ夏だなぁ。

ホント、一番苦手な季節です。  夏が好きだと言ってみたい・・・。