8/10/2013

追加画像



 先日のグリーンスパイラルアイのブリュの追加画像です。







 









 











今日も恐ろしく暑い1日でした!

そんな中、今でも作品集のご希望が続いていて
心から有難いことだなぁと、感謝の気持ちいっぱいでおります・・・。
皆さま、どうもありがとうございます。


暑さもあり、ちょっと体調不良気味でしたが、今日は随分と元気に過ごしました。

お盆明けには、オーダーいただいている人形の鋳込み作業を
じっくりとはじめたいと思っています。

思いがけずご希望をいただいた19㎝の人形は、
しばらく作っていませんでした。
手のひらに入りそうに華奢なサイズ。


この小ささが、なんだか今の気持ちにフィットして
 穏やかなワクワク感に満たされています。

どれくらいの表情を今、このサイズにつけられるのか、
それが楽しみなのです。

人形作りには、いつも楽しさと喜びしかありません!