8/07/2013

いつのまにやら・・・




今日は、ほぼ1年ぶりの歯医者さんへ。

暑い暑い1日でした・・・。




虫歯が2本ある思っていたのですが、それがどうも違って
もっと憂鬱になるようなことが。
 
レントゲンに普通は写らないはずのものが写るそうで、
来月他の病院で検査するために、紹介状をいただきました。

・・・実は、1年前にも同じことを言われていたにも拘わらず、
忙しさと怖さで行けなかったのです。

虫歯だった方が、ずっと気が楽だったな・・・。
でも、今回は行かなくては。






雷が怖くて、すっかり留守番が出来ない症候群になってしまった愛犬。
私が歯医者さんに出かけている間は、パートナーがお守り。

そしてパートナーがいなくなると、この頃はこんなところに居たりします。

あれ、1階は出入り禁止だったはずが・・・!?



じゃーん!


 

 
セラフィン11才、最近は何をしても結構許されています。

人間たちも、丸くなったのでしょうか・・・?




1枚目の画像は、実が生りだした玄関のヘンリー蔦。