10/30/2013

暖かな日和



 今日から人形作業に戻っています。
まだいろいろと慌ただしい中ですので、
ゆっくりと、ですが・・・。






クラフトアートから今年もいただいた掲載依頼、
どの子にしようか・・・

最近の3体のうちで選ぶつもりですが、
実は、どの子もまだ完成していない!!
〆切も近いし、迷っている時間は無さそうです(汗)。

これも、来年春刊行ですが、
父に間に合えばいいなと思っていたもの。
いつも、人形が掲載されると、とても喜んでくれましたから。
・・・残念。



今日は整骨院にも行きました。

施術していただいているあいだ、流れているBGMが
こんな時に限って、悲しいバラードばかり。
最後には「いい日旅立ち」までかかり、
3曲分くらいの時間、泣いてしまいました!

先生がオルゴールのBGMに変えて下さったら
ピタッと涙が止まり、先生と一瞬、大笑い。
その笑いが、今の私にはとても有難くて、
もっともっと笑おう!と思いながら歩いていた帰り道。


帰宅すると、悪さばかりしたらしいセラフィンが、
ベランダに出されてて・・・・・・


あっ!ママだワン!

お願いやから、家に入れて~!!もうしないワン!!

いったい何をやらかしたんだ、愛犬よ!





今日はとても暖かでした。
薄手のウールのカーディガンが、ちょっと暑いくらいに。
今年の金木犀は、どこも花付きがとても立派です。

・・・もうそろそろ、最後かな?

散歩の途中、この香りを深く吸い込んで。