11/06/2013

秋の展覧会のご案内



友人の松野真理さんの個展が、今月19日から
神戸のギャラリー北野坂にて開催されます。

昨年もとても素敵な作品を見せていただきました。
今年で40回目の個展!すごいですね。





毎年、何かしら素敵な印刷物を製作されるのですが、
今年はこのパンフレット。
ひと足先にいただいておりました。

三つ折りの淡い色彩の仕上がりが、作品と響き合い
たおやかさも強さも、真理さんの作品の中の女性は
併せ持っている、と感じます。


真理さんの裸婦は、女性に是非見て欲しい。






 ちょうど紅葉も見ごろでしょうか。
秋の神戸の街に、私も出かける予定です。


 



松野真理個展 in 神戸・ギャラリー北野坂
2013年 11月19日(火)~24日(日)
am 11:00 〜 pm 6:00 (最終日はpm 5:00)


 真理さんのHPはこちら




 今日は朝からいろんな用事がたくさんあり、
ずっと外で。

途中、花の苗を買いました。
荒れたベランダ・ガーデンを整理している最中です。

短距離ですが、数か月ぶりに車の運転も。
ドキドキせず、運転出来ました。今日はそれが嬉しかった・・・。

身体に憑いていた悪いものを、父が全部持って行ってくれたように
ずっと感じています。

お父さん、本当にありがとう。