1/19/2014

セラフィン、病院通い



 今日で3日連続病院通い。

セラフィン、年末より体調不良で
先生は 「多分風邪だろう。」ということでしたが、
長引いているため、昨日精密検査を受けました。

まだ原因ははっきりしないのですが、肝臓の数値に異常があり、
他との結果より、明らかに何かの病気であるということ。

レントゲンでは、脾臓が腫れています。




 今日も点滴を受け、明日また検査。

昨日の診察前、まだ風邪だと思っていた頃は、
もう少し元気だったのになぁ。

 今日も朝からほとんど食べず、お昼頃からは少しずつ
好きな林檎を食べました。






 娘のそばで、診察の順番を待つセラフィン。




 病院から帰宅して、セラフィンのトイレシートの掃除をしていると、
こんな些細なことにも、いつかは終わりがあるのだと、
突然胸がぎゅっとなりました。



でもその時までは、大切な家族の一員。
当たり前ですが、 一緒の時間をなるべく多く過ごそうと思います。

 
 





もう三日、散歩にも行っていません。
最後に公園を歩いた時、ひろったプラタナスの実。

明日も病院。