3/11/2014

今日も慌しく






 昨日は母と私のパソコンのOS入れ替えに、久しぶりに兄が来ていたのですが
それでセラフィンが大コーフン。

ずっとうろうろ動き回っていた上、テンションが上がり過ぎて食欲も倍増。
こんなに元気になって・・・との家族の喜びは夕方までで、
その後明け方まで、1時間置きにお腹を下すことになってしまったのです。


寝室と居間との往復を何度したことか・・・

私も寝不足だけれども、セラフィンはもっともっとしんどかったなぁ。








日中もほぼ横になったままで、相変わらずお腹の調子は悪かったのですが
目の動きなどは、まだ少し元気がある。

夕方病院で薬をもらい、やっと少しごはんを食べました。


今夜は下痢がおさまっているといいけど・・・。









1階の住人というだけで、愛犬にとっては他所のおばちゃんのように
会うと嬉しい人である、母に抱っこされて。






おまけにウィンドウズのXPから7に変わったことで、
デジカメの画像を取り込むことに手惑い、更新も遅れました!

慣れるまで、しばらく嫌やわぁ・・・。