3/15/2014

キーハンガー



 ご依頼を受け、久しぶりにキーハンガーを作っていました。
布はおまかせだったので、雰囲気の違うものを2種類。

タッセル次第で、可愛くもシックにもなります。






表面のコード部分には、ポストカードなども挟め、
季節ごとに楽しむことも。

カードの代わりに、家族への伝言などもいいですね。
 






 こちらはゴブラン生地使用。

パリのカフェです。
左には、ギャルソンも・・・。








 柄は楽しい雰囲気ですが、織り生地なので
カジュアルになり過ぎず、馴染みます。










我が家でも玄関に長年使用。
家族皆の鍵がぶら下がっております。


ぶら下がり過ぎ!?
賑やかですねぇ・・・。







明日からはずいぶんと暖かくなるんだそう。

散歩中、河津桜を眺めました。
草花が、急激に成長しそうですね。