3/26/2014

キャンセル



 今日は久しぶりに麻の葉工房でお稽古の予定が、
昨日よりの愛犬の不調で、キャンセルとなりました。

早めにもらいに行ったいつもの薬が効かず、
今日の昼頃、やっと少し元気に。

せっかく準備万端整えていて下さった、麻の葉工房の亘先生には
ご迷惑かけてしまいました・・・。
 
 



新しいアトリエでのお稽古は初めてだったので
(時々、遊びに行かせていただくことはありましたが)
先生との会話も含めて、楽しみにしていたのですが!

しばらくはまた、確実に娘が家にいる時にしか外出は出来ないなぁ。


けれど、症状がいったん治まり、心底ほっとしています。
こういうことを、これから繰り返して行くのでしょうか・・・。





午後は、仕事。
今月中に仕上げようと、ブリュのブラウスやベストを。







一日雨でした。

明日はぱっと晴れて、セラフィンと散歩出来ますように。

セラフィンは、毎年春の匂いを嗅ぐのが好きなのですから。