5/20/2014

徒然





 今日は忙しい一日でした。

昨日スコーンを焼いておいてよかった・・・。







 スコーンといえばクロテッドクリーム。
これがあるのと無いのでは、やっぱり嬉しい気持ちが違いますね。

いっしょにつけるジャムは、友人が我が娘の誕生日に送ってくれたもの。

小学校6年からの仲です。
もう30年以上経ってしまった・・・!!









ぽってりとしたクレマチスも満開。

この可愛らしい品種が好きです。
薔薇に負けてないでしょう?







 新しい花壇を作って、植え替えたバレリーナ。
15年ほどの苗ですが、今年は植え替えの効果があり
花が大きいのです。







 ピアノ室を片づけていたら、後ろに視線。

振り向けば、愛犬が覗いていました。

今日で手術から4か月!
頑張っています。





久しぶりに母も愛犬の散歩へ。
帰り道はすっかりくたびれて、母に抱っこされて帰宅。

セラフィンは中型犬なので、抱っこされていると大き過ぎて、
なんだかタツノオトシゴのようでした。