5/24/2014

今日も顔描きを






今日も顔描き作業を。

この状態になるまで、6回目の窯入れです。






以前は顔描き作業をやると、肩や首がこって頭痛がひどかったのですが、
整骨院に通ってから、随分と楽になりました。


どうしても下を向いての長時間の作業は、
頭の重さを支えるのに肩と首に、
かなりの負担になっていたのでしょうねぇ。




身体がこることばかりの作業が目白押しの人形作りですから、
自分が変わる努力をしなければ、続けていけません。







今日の愛犬。

散歩中、へばって 「もう歩けないワン~」

しばらく休んで、パートナーが抱っこで連れ帰ろうとした時、
またゆっくりと歩き出しました。

まだ、草の上を歩くのが大好きなのです。


 






 *




4月にお嫁に行ったこの子

ちょっとおどけたようなポーズの画像、送っていただきました。
 
 とても明るい表情です!






 机の上で、おすわり。
新しいお家で、なんだかとても嬉しそう。

可愛がっていただいている様子が伝わってきます・・・。