5/08/2014

今日の愛犬




今朝は愛犬がかなり弱った様子で心配しましたが、
夕方にベランダに出ていると、こうやって覗きにやってきました。










悪性リンパ腫と診断される前までは、
突発的な事故を除いては病気らしい病気はしたことがなかったことと、
異常なまでの食い意地で、奇跡的な毎日を送っているのだろうと思います。



 体はすっかり骨ばってしまっていますが、
なんとか食べ物が、まだ胃に入る。


 





どんなにしんどくても、名前を呼びながらなでてやると
嫌な顔ひとつせず、お愛想してくれる。

犬っていうのは、本当に純真です。
たまらなく愛おしい家族。








今日は朝からなんとなく頭痛。

その後、光が異常に眩しく感じられて、片頭痛の前兆だ!と
急いで薬を飲んで寝ていましたが、時、既に遅し。

パソコンのモニターを見ているのも辛い!

今夜は早く寝よう・・・。