5/09/2014

借り物の帽子で・・・




 ブリュ35㎝、あまり進んでいませんが、途中経過です。

まだ、どんなデザインの帽子を作るか思案中なので、
借り物の帽子をかぶせてみました。

 きりっと男の子っぽくなりますね。




 フォントルロイスーツに身を包んだ
ヴィクトリア時代の男の子といった雰囲気です。

でも帽子をとったら、ぐっと女の子っぽく。








 まだスカートを作っておりません。
先に革靴を作ってから、バランスを見ようかな。









 薔薇がどんどん咲き出しました。

そして、それらをどんどん鋏を入れて
家族の集まる場所に活けます。

これが私にとって、最高の贅沢なのであります。














片頭痛が続いています・・・。
パソコンのモニターを見ているのも、もう限界。

明日には治りますように。