6/10/2014

コストコのウォールナッツレーズンケーキ


 



 ひと月ぶりにコストコへ。

午前中は愛犬がほとんど眠った状態なので、
急いで出かけ、最小限の買い物で帰宅します。

今日は新商品のケーキを発見して、いそいそとカートへ。







 コストコのケーキは、とても甘いものが多いのですが
こちらのケーキは食べやすかったです。

 
 表面にはクリームチーズ風味のクランブル生地が。







 土台は、黒糖にスパイスを少しきかせたような味がします。
私はどちらも大好きなので、美味しくいただきました。

画像のひと切れは、32分の1サイズ。

もうちょっと食べたかった・・・。

このケーキは、きっとまたリピートすることになるでしょう、うん。





まだ芽キャベツが少し売り場に並んでいましたので、
最後にもう一度。

子供の頃は嫌いでしたが、今や大好きです。






 ベーグルは、新しい種類が発売されていました。
クランベリーとオレンジの組み合わせ。

我が家で娘だけが、クランベリーもオレンジも食べないのですが、
母と私はどちらも大好き、もちろんこれも購入しました。

毎朝、1個の4分の1を食べます。
買って帰れば、すぐにそのサイズにカットしてフリージング。






1枚目の画像のピザも、久々に購入。
これも4分の1ずつにカットしてフリージング。

マッシュルームとパンチェッタ、ホウレンソウのピザが美味しかったのですが、
ずっと見かけません。
また復活して欲しいものです。



他には、チーズや玉子、牛乳、赤ワイン5本を買って。






今日の愛犬です。
ほとんど横になっていて、痛み止めの座薬を入れてやりたいのに、
立ち上がってくれないので、入れられない。

なんとか母と二人がかりで成功。