6/18/2014

ほぼ完成




42㎝のブリュ、ほぼ出来上がりました。

靴下は、まだ編んでいる途中。








先の予定がはっきりと立たず
しばらくは人形を作りためている状態です。

愛犬の状態など我が家の事情によることが多くてなかなか心落ち着かず、
秋には・・・と思っている作品展の詳細を、決めらせずにおります。

父が最初に倒れてから1年が過ぎました。
過ごしてきた中で、一番重く そして長くも感じられた月日、
まだ夢のような気もするのですが、いつまでも止まってはいられない。

 1日も早く、次の展覧会の予定をお知らせ出来ますように!








お天気が悪いので、久しぶりにぼかしレンズを使った画像。

・・・でもやっぱり、自分の人形ははっきりと撮れる方が好みですが。









私の風邪ひきは、今日はすっかり良いようです。

愛犬に付き合って、窓全開の部屋で就寝するので
多分風邪をひいたのでしょうねぇ。


仔犬のように小さなからだになってしまったセラフィンは、
横になって苦しい息をしている時間が更に増えてきました。

お医者さまから3か月と言われたのが、明後日で5か月、
頑張っています。