9/16/2014

パソコン復活





 今日は兄がパソコンを直してくれました!

1階からの無線LANで、インターネットをしているのですが、
それを受けるアダプタが壊れてしまっていたよう。

そこに至るまで、サクサク検証して、
新しいアダプタも、車でサクッと買いに行ってくれました。

あぁ、有難や!!
身内に理数系の人が一人いてよかった!








 私はただ右往左往していましたが、実際にはほとんど何も役に立たず。
兄が出かけている際などは、座って甘いものを食べていた!

しかも兄がアダプタを購入して戻ってきて、パソコンが復活してから、
もう一度改めて皆で珈琲と甘いものを・・・

いやあ、役に立たずとも、疲れはするものなのですねぇ。



その後は、ちゃんと仕事をしたので、肩が凝って目がショボショボ。













昨日撮っておいた画像が役立ちました。

この子もピアノ室にお引越し。

明日はこの部屋を、完全に空にしなければなりません。