9/19/2014

リフォーム二日目


 



 今日でリフォーム二日目。

大工さんがお一人でフローリングの貼り換えをされていて、
昨日は3分の2ほどが仕上がっていました。


 今日、床は完成する予定ですが・・・






今朝一番に、さっと撮った画像。

 これまでのフローリングの上に新しいのを重ねるので、
6㎜ 床が高くなるようです。






 




 先日運んでもらい、とりあえず和室に置いている父の机。
大きいので、ばらした状態で到着。


 これが偶然にも、仕事部屋で使っている家具と同じメーカーのものだったので、
色合いもピッタリでした。


 これも今日、組み上げてもらう予定。

一生大切に使うつもりです。








それにしても、ずっと1階で過ごすのは疲れます。
編み物を持参していますが、のんびりとした気持ちでは出来ないし、
なんだか少しやっただけで肩がこる!


明日でひとまずは無事終わることを祈って・・・