12/13/2014

寒波




 お昼まではまだ大丈夫でしたが、
3時ごろ外に出ると、すごい風!
おまけに、その冷たいことといったら・・・

けれど、今日しかないと思い、
母と二人で少しだけ、パンジーを植えました。

玄関があまりに寂しかったので。







あれやこれやと済ませた一日でしたが、
一番ホッとしたのが、ひとつ大きな仕事を無事終えたこと。

これで私も安心してクリスマスを迎えられます。


先日ラジオで流れていたのが、ストレスが少ない人の特徴として
まず、好きな仕事についていること。
そして、上司がいないことなんだそう。

私は両方当てはまっている!








明日は選挙ですね。

昨日期日前投票を済ませておいたので、これももう安心。
寒さで投票率が下がりませんように。

この国が困っている人にやさしくなるよう、
大切な一票を投じましょう。



 画像は、フィレンツェの天使で作った額です。