3/04/2015

ブランチ




 先週誕生日だった娘が連休なので、
今朝は朝食を食べずに、母と3人で隣町まで。

 一度入ってみようと目論んでいたパンケーキ屋さんで
ブランチをいただきました。

3つ並ぶと、なかなか壮観です!








 私も母も、量が多くて食べきれませんでしたが、
そこは若い娘がカバー。

かくして、3つのお皿の上は綺麗に無くなりましたとさ。


 ↓ ぱくぱくと食べ進む娘。





その後は、誕生日の贈り物選びを。
紺と白のツートンのバッグを見つけ、
通勤用にちょうどいいね、旅行の時にも使えそう!と無事決まり、
出かけたかいがありました。



帰宅してからは、私は仕事がひとつ区切りがついたので、
次なる人形の準備にかかっています。

人形本体は既に焼き上がっているので、衣装作りですが、
今月中に仕上げる予定。