4/12/2015

四季折々の和布遊び展





麻の葉工房を主催される 亘正幸氏の展示会が
4月23日より、京都の松栄堂さんのギャラリーにて開催されます。

 工房の15周年記念ということ。
DMをいただきました。









 亘先生のお細工ものは、可愛らしいのはもちろんですが、
すみずみに渡る仕事が本当に美しいのです。

見ていると、ささくれ立った心もいつの間にやら穏やかに・・・
日常のストレスや疲れからも解放され、リフレッシュ出来るのは
作品と同じく、先生のお人柄も素敵だからでしょうね。
 
また、松栄堂さんのギャラリーも、なかなかいい感じで
時間を忘れてゆっくりと作品を堪能できます。

下の画像は、3年前に松栄堂さんでされた時のひとコマ。

姉様人形展でした。









松栄堂さんのHPはこちらです。







 今日は選挙に出かけてきました。

穏やかな日曜日。