4/07/2015

ブーツ






 今日はブーツを。

3種類の天然の皮革を使って作ります。









 スカート用のプリーツはもう折ってアイロンがけしてあるのですが、
先に靴を履かせてみないと、微妙な長さのバランスが見えません。

靴とは、脇役のようで大切なものなのだ・・・と
つくづく思います。



 ブーツの革紐ですが、茶とグレー、どちらの色にしようかと悩み、まずは片方ずつ。

こちらは衣装の全てが仕上がったら、決定することとしよう。








 なかなかドレスを仕上げてもらえない、この方↓のものでした。









全身を写すと、 スカート無しでなんとも情けない恰好!
 もう少し待ってちょうだいね。











花冷えの一日。
明日もこんな感じなのだそう。

今夜は折角片付けた湯たんぽが、また戸棚から復活しそうだわ・・・。