4/09/2015

再会





ミントままさんが、一番最初に迎えて下さった懐かしい子の画像を送って下さいました。
名前はシモン。

シモンのオレンジのドレスとまるでお揃いのような、横のお手製のお茶箱は
20代の頃あつらえた道行きをほどいて作られたのだそう。

ピッタリ合っていますね。

鏡に映りこんでいる2体も、以前迎えていただいた子達。

久しぶりの再会に、こちらもすっかり嬉しくなりました。








この子達をご紹介したくなり、古い画像を引っ張り出してきました。
右側の男の子です。

ミントままさんが付けて下さった名前はナッツ君!
王子様風の衣装を身に付けています。







そしてこちらはオリーブちゃん。

70㎝の一番大きな子なので、存在感があります。






 知り合ってから毎回かかさず、横浜から駆けつけて下さるミントままさん。
来年の春もまたお会いできそうで、嬉しい限り。

他にも、たくさんの方々とゆっくりとお話出来ますように。



上の画像は、2010年のさきら展でのものですが、
搬入の朝の我が家の玄関の画像が出てきました。

ぬいぐるみのふりをして、
会場になんとか紛れ込もうとしているのがいますね(笑)。