5/05/2015

旅の支度




 こちらの都合でお待ちいただいていたブリュ、
やっとこさ旅支度が整いつつあります・・・。

 ボディの微調整と最終チェックをしながら
そういえば、座らせての画像はなかったかも、と撮影。

 ちょっと幼くなって、これはこれで可愛らしい。







ボディだけで35㎝ですから、スタンドにのせて帽子までの高さなら
40㎝くらいになるでしょうか。

机の上に置いて撮影しました。

この大きさなら、こうやって机上で飾っても
目が合うたびに嬉しいかもしれません。
(現に嬉しくなった私)









もうじきに、新しいお家へ。






裏庭の雑草には、春から秋まで泣かされていますが
この度、母の「草刈り機を買う!!」の意見が通りアマゾンに注文、本日届きました。

早速組み立てて使ってみましたが、
一番人気で一番値段も安かった機種が悪かったのか、さっぱり切れない・・・。

しばらくやってみて、少しコツをつかんできましたが
やはり切れ味は今ひとつです。

おまけに身体も痛くて・・・

草刈り機を買ってよかった!と思える時が来るのか
なんだか怪しい。