7/01/2015

デキるわんちゃん





なかなか咳のおさまらない母が、昨日通院した際、同行したのですが
その頃より、なにやら私も体調が悪い・・・

片頭痛と風邪が、一緒になっているようで、
今日は一日横になって過ごしております。

しかも今朝、娘を送っていった帰りがよりによってものすごい雨で、
ずぶぬれになりながらも、銀行を2軒・・・
傘はさしていても、意味がなかった(涙)

明日には復活出来ますように・・・






・・・ということで、母から教えてもらったこの動画を。

犬とは本来、こうやって仕事をこなすことに喜びを見出すものですが、
このわんちゃんはホントにすごい!

人間だったら、さぞかしデキる人になったことでしょう。