7/06/2015

徒然







 まだ、ちまちまとこのようなことをやっておりました。
ジュモーの下着ですが、今日完成。

 あと少し、衣装の細部の作業が残っているのですが、
次の人形と並行してやろう・・・ 









 新しく取りかかる子は、ブレヴェテ。

ブレヴェテはお好きな方が多いようで、
特に、ブロンドでボブのブレヴェテが人気です。

 来年の作品展用に、人気のあったこの子(はなちゃん)の
姉妹のような子を作ってみようと思案中。


さて、ドレスはどんな配色にしようか・・・










 *




 今日も小雨が降っています。

そんな中、ブッドレアが咲き始めました。











 このあいだ、雑草抜きと剪定を頑張りました。、
でもまだ、奥の半分が残っている状態。

蚊取り線香で自分のまわりに結界を作ってやるのですが、
まあ、大変な作業!腰痛必至!


この裏庭に惚れ込んで、ここに越してきたのだけどなぁ~。








一部分にでも、ぎゅっと凝縮して色があると
庭はいきいきとしますね。
 
まるで、ワンピースに付けたコサージュのよう。