8/18/2015

計画




今日は娘が休みだったので、青山リゾートの計画を立てていました。

自然に囲まれた1万坪の敷地の中で、のんびりと過ごすのが目的ですが、
リゾート内ではテニスやゴルフの他、陶芸やパン作りのアクティビティがあるそうで
何かやろう、何にする?とあれこれ調べていました。




 

最初、パン作りに心が動いていた私と娘。

けれど、「2時間も立ちっぱなしは しんどいわ・・・」との母の意見で、
じゃあ、手ひねり陶芸は?コスメ作りは?と問いかけても
なかなかコレ!というのが無くて。



私 「じゃあ、エステは?」

母 「それがいい!!」


そうなのです、メナードのリゾートなので、
エステのコースはふんだんにあるのでした・・・。









娘も「やりたいやりたい!」ということで、詳細を決め、予約。

敏感アトピー肌なので、エステなんてやったことが無いのですが、
疲れた身体をマッサージしてもらうのは、さぞかし天国なのだろうなぁ・・・


母と私と娘、女3人ならではの、珍道中な小旅行になりそうです!