10/24/2015

徒然






このところ外出も多く、バタバタとして過ごしていました。

人形を作る時間も限られていたので、進捗状況が載せられず、
このボーイッシュな女の子の画像で誤魔化します・・・。

明日は腰を落ち着けて、作業出来る日!















昨年の父の一周忌の後には、家族で有馬に行きました。

ちょうど父から受け継いだ仕事の決算も終わる頃で、
それが済んだら、毎年どこかに出かけようということになった二回目。

今年は京都府の美山に行く予定です。



何より楽しみにしている我が娘は、持ち物などこまめにメモを。
その中には荷物にまぎれる愛犬のイラストが!

ほんまにこういうことの好きな子やわ。









セラフィンも旅立ってしまったけれど、
今でも以前と同じように、娘のいたずら書きに登場します。

それを見ると、やっぱり嬉しくなってしまう。

セラフィン、夢の中にまた、会いにおいで!