1/13/2016

インポートファブリック、もらって下さい!!





 以前、海外(これはアメリカだったと思います)より取り寄せた、
インテリア用の厚手ファブリック、欲しい方に差し上げます!
もらって下さる方が決まりました。


どんなものが作れるかというと、上のようなちょっとしたラグやベッドカバーなど。








ラグを作る場合は、下の画像のように、裏布を縫い付けました。 
10年以上使っています。






 肝心の量ですが、厚みは約1㎝ 幅が約135㎝、
長さが4m弱と7m強。合わせて11mほど。(誤差はご勘弁下さい!)

送料のみ、ゆうパックの着払いでご負担いただければと思います。
どなたか欲しい方、こちらまでご連絡を!

natsuko_doll@me.com











なかなか国内では売っていない、厚手の良い生地ですので、
処分するのがもったいなく、けれどもう自分では使うことはなさそう。
クローゼットの整理で、手放すことにいたしました。

HPのこちらのページで、ベッドカバーにしたものが参考程度ですが見ることが出来ます。

もらって下さる方が決まりました。