1/08/2016

誕生日




 今日は誕生日でありました。

パートナーは大学でしたが、期せずして兄が来ていたり、
たまたま娘は仕事が休みだったりで、皆でケーキを。

娘がこのような楽しいケーキを準備してくれて・・・







 誕生日ということで、「これ使おっか!」と、
普段あまり使わないティーセットを出してきた母。

このケーキとの取り合わせが、なんだかある意味絶妙でありました。



にゃおーん




 このケーキは、なんでもブレーメンの音楽隊を模したものなんだそう。
私はロバを!

チョコレートが濃厚!!








 フクロウかと思えば、鶏でした。

そりゃそうやな、ブレーメンの音楽隊やもんなぁ。




子供の頃は、その一日がとても特別に感じられた日も、
今は通り過ぎて行く日常のひとコマ。

けれど、「おめでとう!」と言ってもらえると、いくつになっても面映ゆいものです。

今年は人生で大きな転機が訪れそうですが、
ただ前を向いて、運命と共に転がるのみ!!