2/10/2016

靴を履かせてみました




 先日の男の子に、出来上がったブーツを履かせてみました。

そうしたことすら分からないくらい、違和感ありませんね。








この子は展覧会後、自然豊かな長野に暮らすのです。

・・・羨ましいわ。

けれど私の代わりに、人形たちが日本全国に散らばって
見知らぬ土地まで旅をしてくれます。
その先で家族の一員に加えていただいているのが、何より嬉しい。

 人形を作ってきて、本当によかった。
幸せです。











今日はDMをやっと入稿。
5日後には出来上がります。

あちこちに持って行ったり、これから更に忙しい日々が。
三年ぶりなので、いろいろ抜けがないように気を付けなければ・・・!

DMは、無くてももちろんご覧いただけますので、
お気軽に遊びに来ていただければと思います。