2/18/2016

梅田界隈




 いろいろと所用があり、梅田へ。

思いのほか、サクサクと事が済み、
ゆっくりとお茶もいただいてから帰宅。

久しぶりの人混みで疲れて、
せっかくのおやつは完食出来ず・・・でした。









 お昼はどこも混んでいて、
唯一並ばずに入れたお店がここでした。 

おしぼりのような出汁巻卵ののった鰻丼!
お昼のサービス定食也。

子供の頃、浜松で食べた鰻は最高に美味しかったけれど、
最近の鰻は、無理してまで食べる価値はないな、と思います。








帰りの電車も、眩しいくらいの日差し。
ずっと屋内にいたので分からなかったけど、
日中は暖かかったのだろうなぁ。

明日もちょっと忙しいのです。

そしてこれから、DMの発送準備を。