3/15/2016

最終打ち合わせ






今日は、来週(!)からの会場である 、北浜の伏見ビルへ。

事前に考えている配置を確認しに行ったのですが、
思いがけず、テーブルなどを当日用に動かしても良いとのことで、
搬入のドタバタの前に、じっくりと計画を確認することが出来ました。









一番悩んでいた、大きなテーブルは斜めに配置。
伏見サロンさんには、大理石の立派な調度品がたくさんあり、
上手く工夫して使うにはどうすればよいか、散々考えてきたのです。










 こちらの白い丸テーブルも、実際見ると大きい!

芳名帳と、小物を置こうかなとおもっておりますが・・・。








入り口正面の大きな鏡は、母の額を掛ける予定でしたが
構造上外せないそうなので天井から布を吊るそうと、シーチングを買ってきました。
この前にイーゼルを置く予定。
 











今日こうやって下準備出来たおかげで、イメージもよりはっきりと掴めました。

DMの評判も良いらしく、もうお手元にないとのこと、
更に追加でお渡ししてきました。

明日は、周辺の素敵なお店をご紹介いたします!