5/17/2016

都会へ




 本日は都会に出かけていました。

母が昔購入したアンティークの指輪を、これからの季節につけられるように
ネックレスにしたいということで、娘の職場へ。

アクアマリンは華奢なデザインを活かして
そのまま指輪部分取り外し鎖を通せるように、
アメジストはカジュアルにも使いたいと、
果実のような素敵なデザインに加工してもらうことになりました。

どんなふうに出来上がるか、ひと月後には手元に返ってくるかしらと
楽しみなのです。









その後は、母の買い物に付き合ったり
私もひとつピアスを買ったりと、あれよあれよと時間が過ぎて、
娘の職場やその周辺の方々の温かさにも触れ、
幸せな気持ちで帰路につきました。

それにしても、半日外出しただけで疲れるとは、
体力不足だわ・・・。
ウォーキングを復活させないと。






・・・今日も画像が無いんです。

エヴァ・ゴンザレスの絵画をお楽しみ下さいませ。









少女たちのドレスの裾に広がる縞柄が素敵ですね。












 そういえば、今日は個展をふたつ見てきましたが、
どちらも感銘を受け難く、残念。 

せっかく出かけても、そんな日もあります。