5/19/2016

インパクト

 




今日はオーダーいただいている男の子のウィッグを作る予定が、
手持ちのモヘアが思っていたより濃かったので、急ぎ注文。

代わりに、同時に焼き上げていた女の子を撮ってみました。

目ヂカラのある子でしょう?








 

先に取りかかる男の子が、優しい雰囲気なので
逆の感じにしたいと思いつつ、ややインパクトのある目を入れてみましたが、
この子はそれに負けていません。

燃えるような赤毛も、よく合っています。


アヴァンギャルドな衣装も着こなせそうですが、
画像のように レースや花を散らした儚さもまた・・・


小さくとも、個性的な子になりそうです。









注文したばかりなのに、明日はウィッグの材料が早速届くようです。

お気に召していただけるよう、ゆっくり丁寧に作って行こう。











昨日は母の新しい作業机の組み立てをしていたのですが、
ドライバーや金槌を使いすぎて、右肩が痛い・・・!!

頑張ったかいあり、安くとも立派な机が出来上がりました。
その様子はまた 次回に。