8/07/2016

玉突き式?





朝一番に、クーラーの取り付け工事がありました。

その際、クーラー前に置いていたキャビネットが効率を妨げるということで、
思い切って移動することにしたのですが・・・置き場が無い!!

だからといって、廊下もどうかとは思ったのだけれども、
なんとなく、この場所が一番しっくりとしていたので。







まあ、本来なら置くべきでは無かった場所だったんです。
 もともとピアノ室にあったものを、春の大移動でこちらに。 

このエアコン、冬場は足元からの暖房も快適なんだそうなので、
一年中の快適さを優先いたしました。







 キャビネットの人形は他に移し、
普段使っていない食器をここに収納。

必要な時も、扉を開けるだけなので、まあ遠くはないし・・・。

 


 









 クーラーのために、玉突き式で家具の移動となりましたが、
もとにあったところはスッキリとしました。

絵をかけるのにちょうど良いスペースだわ。